帯番組

 今日もガチャスタ撮って見たけど、07もそれほど*1キャワ!って訳でもないかな。スクールガール風の衣装はやっぱりカワイかったけど(^^;
 今出てるキッズを最初見た時もそうだったけど、あの中の半分以上は、どっかのお偉いさんから「うちの子がこの番組に出たいって言ってるんだけど、出してくんない?」って言われて仕方なく出す羽目になったとしか思えない。

 天てれは確かにつまらないんだけど、わざわざ「つまらない!」って言ったり文章にしたりする程つまらなくはないと思う。
 最初冷やかに見てたつぐみのSキャラに最近ハマりつつある自分が情けない。帯でやってる番組ってやっぱ恐るべしだな。見る事が生活のリズムの一つになっちゃうし。

*1:毎回録画して見ちゃう程