ジェネジャソ

 とりあえずスタジオにU15の子は呼ばない方がよかったんじゃないの?どうせ呼ぶなら、大人になっても見た目はイケてそうな彩月サソ*1より、“大人になったらただの人”になってそうな飯田里穂を呼ぶとか。彼女が表紙のピュアピュアVol.23も一応画面に出てたんだし。
 中学生のコが目の前にいる状況でそういう事を議論して良いかどうか、を先に議論すべきなんじゃ?

 飯島Iとふかわと泉谷さんは自分の芸風に沿ってそつなく仕事してた(ように見えた)けど、結局作り手に“議論してる番組”をまともに作る気が最初からない訳で、それってただのパフォーマンスじゃん。

 結局アニオタ(もモーヲタ)も一緒くたにしちゃうなら、最初から(数の多い)アニオタで話を進めろって。

*1:ノースリーブ、ミニスカ姿で出てくるのは刺激強過ぎ