付録

 のせいで紐や輪ゴムで縛られてお店で中が見れないローティーンファッション誌が多い中、Hanachuは全く付録なしで中が見れるのが良いんですが好みの子がいない(前はいたけど他誌にもでてたし)ので結局パスしてしまいます。
 俵小百合さんはひょっとすると大沢や河辺みたいになるかも。それなりにイケてるけど万人受けはしないルックスと、間違っても他人の彼氏をとったりはしなそうなサバサバした感じが同性から受けたりして。

 他のローティーン誌も、全く紐で縛ってないお店が一つだけあったので、中を見る事ができました。わざわざ紐で縛る作業カッタるそうだし、他の事で忙しかったんでしょうね。
 ラブベリーには下田奈奈cが。今まで学年誌にまでは手が伸ばせなかったので今後もこっち出てくれるとうれしいんだけど。

 とりあえず今日はピチレを購入。雑誌とは直接関係はないけど、こういう雑誌が400円前後で買えるのを考えるとCDシングルの値段がその2.5倍の千円前後ってのは高過ぎる気がする。