天てれ

 昨年度の「モンキー座のゴルゴ13面相」、本放送の時に受信状態が悪かったため今日の再放送で撮り直し。ちゃんと映ってるだけで感動…というかホッとした。
 「キッズスタイル」の中のクレヨンの広告の一番下に桜井結花が載ってる。*1今日の再放送のを見て改めて一年でクビはかわいそうだと思った。「週刊こどもニュース」あたりで拾ってやれよ(泣
 堀口美咲はそのうちHanachuとか出てきそうでそんなに不憫でもないけど。それより彼女が何故てれび戦士になれたかよりも、何故スターダストに入れたかの方が謎だ。

 夕方のいつもの放送は木曜の生放送。里穂のオバサン化とちーチャソのシャクレ化に目が行く。

*1:伊倉愛美は一番上に載ってたとゆーのに