雑誌

 Sabraを買う前に週刊テレビガイドを立ち読みしたら、「ジェネジャン」の記事が1ページあった。「萌えって言葉はいわばU15用語」とか書いてあるよ。どこをどう誤解したらそうなるワケ?
 どうせジャ二の事は扱わないんだろうなあ。堂本光−に「昔こういう強烈な(自分よりかなり年上の)ファソがいた」とか言わせないだろうし。
 アニヲタやモーヲタじゃ今さらだからU15がどうこうなのかもしれないけど、そういう“ジャリタレ”で商売するモデルを作ったのはジャ二の方がよっぽど先なんじゃないの?その事について聞いてみたいよ、ジャ二ーさんがどうこうより(^^;

 一度でいいから、男性芸能人の追っかけをしてる“負け組女”のシャレにならない姿を見てみたいよ、地上波で。