砂時計パロ

 何の前フリもなく他局の須磨2でパロるほど流行ってたっけコレ?作家の誰かと須磨の誰かが見てたのか。
 たいして面白くもなかったものの、いつも寒〜い蚊取りにぶち壊しにされるのを危惧してたので案外見れてよかった(大杏役)。子供時代までやるなよゴロちゃん(大悟)はw
 そんな中真面目に演技してた小杏は撮影で海外だったとか。
 http://karen-chan.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_8d8f.html
 東俳は振興モノに送り出してた時期もあったしもしかして(ry

 中杏が371の自分のコーナーで言ってたけど、垣内と行ってた沖縄の撮影に平田薫もいたって。アスキーのって言ってたから、平成元年生まれの子のムックなのかな。
 その平田さんは早くもドラマがオールアップですか。
 http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/4822