買え買え買え

 アイドリングCD、通常盤だけトレカ(20種の中から1枚)かよw 握手会で何周もしたい奴はこっちを買えって事か。何枚も買わせる事前提の商売がここでもw

 擬似ロ里穂ちゃんのCD発売も、それのちょっと前の品番から検索すると安部糞が商売(にしようと)でやってる訳じゃないっぽいし、(事務所買い取り分とかの)在庫を捌くために毎週のようにイベントやってヲタに複数買いをさせる事前提で始まったのかな。  http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AKCJ-81011
 (ぷれ2以外)何にも話題がなかった間も他にする事ないのかって位廻ってた某巨大掲示板での流れの速さを見ても、一年以上何もそういう機会がなかった事だし毎週のようにイベントやれば相当売れるでしょうね。