大出世

 鮎川穂乃果ハナチューに出てる(P60あたり)w ちゃんとしたモデル扱いではないものの、小学生にしてお菓子系雑誌の常連だった子が単発かもしれないけど女性誌のモデルとはねえ。レギュラになれるといいが。
 同じ部屋の弟君も「お前のねーちゃん○○い雑誌に出てるんだって?」と言われる所が「モデルやってるなんて(すごい)」になるんだから偉い違いだ。
 やっぱり持つべきものはルックスだねえ。ってアイドルなんだから当たり前か。

 Cawaiiの水着特集の中にテラ美がビキニってるカットひとつ見つけた。他にもあるかちゃんと見なかったけど、マリカもなんか出てるし買ってみるか、恥ずかしいが…ってそんな事言うの今さら過ぎかw

 STも爬虫類顔の上原が甘甘なビキニを着てて逆に得ろかったし、光来も何種か水着になってるから買ってみるかミスST候補も出てるし。
 また増えちゃうよ収納スペースを圧迫するブツが。