りふぇ

 20過ぎた人が中学生役をやるのはそこまで変じゃないが、大沢あかね進学校を受けるだなんていくらフィクションでも(ry まあ、んな事言ったら璃子進学校行ってる設定もありえねっつ〜の、ですが。
 KEYは先日いいとも出てた時顔がまん丸で驚いたが初回の今日はそうでもなかった。末永は化粧してます感が地上波アナログで見てても出ちゃってて、もっと高画質で見たとしたら、どんだけ〜とかいうヤツですか。
 福田は顔がちっちゃければ、いじめ役もそれなりに見えるんだけど。そもそも元からグループ形成してたのに北乃に近付く理由がわからない。中村しーちゃんは福田と見た目が被ってるのがバランス上よろしくないと思うがそれは彼女のせいじゃないし。。
 池田光咲西田奈津美はどこに映ってたんだろう?

 それにしても、ミニスカ制服が風やらで翻ってるシーンってホンっとに良いものですね、“謎”は永久に姿を現さなくても。最近は疑似で見せまくって男のチラリズムへの幻想を粉々にするとんでもない輩が跋扈しているようですけど(なんとか漁とか海の反対とか)。