雑誌

 BLTは芳賀優里亜様が「恋愛診断」でヒロイン役、くらいしか新情報ないな。「女子アナ〜」は安田美沙子の写真があって主役の人の写真がないのがまた(^^;
 あとは見開きで璃子と志田が載ってるくらいか。
 UTB、DVDの岡本玲の撮影風景が純度高そうでお嬢様っぽくて良いです。8月に舞台に出るのか。
 仲村みうの擬似パンチラ(しかも電車内、こんなの合法なの?)と志田のページが隣合ってるってのがすげー。志田cのおばあちゃんとかが見たら泣くぞこれ。

 もう水着ショット見れないかもと思ってた天野莉絵が1ページのに出てますね、透き通るような肌で。オーラとしてのロリっぽさがなくなりつつあるせいか年相応に見える。他の人がバランスボールとかツイスターをやってる中、運動神経テストがぬるめなのはちょっと… 全員反復横跳びとかで別にいいじゃん

 早く次の制コレとかYS女学院始まらないかな。。