寸志値大豆

 なんかよーかわらないドラマみたいのが一部の地域で今日から始まってて、色々な所がからんでますね。女性出演者がちょっと弱いけど。
 http://sunshinedays.jp/
 ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!
 まあ19ボーダーズとか似たようなものもあったか。今回TBSも絡んでるのがちょっと気になる(TVKのナイター中継で実質TBS側制作って事もあったような)。他のU局やスカパーではやらないんだろか。

 これhttp://www.g-mode.jp/title/kts/news.htmlの地上波ってのも独立U局なんだろうな(テレ東だったら同時に発表しそうだし)。「地上波放送あり」と「全国で見れる」を両立させる意味でも、ってのもあるだろうし。