レス>TAKAさん

 KINDAIにビキニ上(に網状のものを)着てるちっちゃい上半身カットが載ってましたよ>うみか あの映画は宣伝してるのを見る度にいかにも泣けそうだと思いますが、あざとさが感じられないので、見かける度に泣きそうになります。
 検温は「ある程度同レベルの子なら誰でも入れ換え可能」感が突出してますね、菅野美穂程のキャリアのある人なのに事務所の力だけで出てるだけにしか見えませんもんw
 秋の昼ドラはどれも微妙っぽいのでどこまで抑えておくべきか。学校のシーンやお友達とのシーンが多いと見る気も増すんですけど。
 スタログは各週1の方がいいような気がしますが。とりあえずは夏帆さんだけは独立した方が良いと思います。