五つ子碁午後

 「臆病者じゃなくちゃ一人前の仕事はできない」これだけがこのひと夏のたったひとつの教訓ですかw
 のんがモデルにスカウトされたと聞いて、最初は女相撲の選手として?と思いましたが(失礼)、モデルはあきらめて正解ですね。SEVENTEENも2回ほど出してもらったものの、それっきりだったし。ラブベリーのバックナンバー一冊開いてみたら1カットしか発見できなかったし。三浦葵や現・宇野優美は出まくりだったけど。
 まあグラビアで正解でしたね。あ、のんちゃんはアメリカに留学するんでしたっけ。

 美穂が自分はすぐに男を乗り換えるような軽い女ではないと言ったそばから前言撤回してるのは「これぞ昼ドラ」な予定調和でしたね。ゴール地点に到着したのかと思ったら実はスタート地点に戻ってきただけだった、は基本ですから。

 最後しーゆーあげいんって何だよ、まだやるつもりかよw やるなら次こそ某山村さんに主題歌を歌ってもらわないと。あと隼人君との件もなんとかしてもらわないとね。