ごごごごつつい

 先週分を一気に。変わらず(思春期太りとかせず)ありさcの可愛い事といったら。
ありさの入浴シーンなんていったい誰の発案だよGJ(爆 (ありさの)お母さん役の人の入浴シーンも良かったけどね。
 水着シーンではもっとせくすぃ〜なの(せめてセパレーツ)着てほしかったけどあまり無理も言えまい(^^; のんちゃんはガチビキニなんぞで出られたら…なので全然OK。
 のんちゃんの留学に関する勘違いといい、今度のさんざん医者になると言ってたたくやがちょっと生で流血見ただけで意気消沈といい、そんなの去年までにやっとけって事が多いのはちょっとね。

 鎌倉WEEKが終わってしまったが紗也加cは他の昼(だけでなく夜でも)ドラにはもう出れないのかな。「いい女2」なんて絶対にないだろうし。どんなドラマでもいいから…って金八オーデは受けたんだろうか。ブログでもやってくれたら。