レス>TAKAさん

 夕刊くらぶ、形だけではない抜擢とかあればいいですけどね(まあ9割方ないでしょう)。“この人しかいない!”という社交辞令だけは勘弁してほしいものですw
 尼の件、人に知られると人格を疑われるような商品をネットショップで買うって発想自体自分にはありませんでしたw

 まあこの手の問題は色々論点をごっちゃにしちゃいがちですが、U15うんぬんじゃなくてこの手の商売(肌の露出の多いグラビアやイメージDVD)自体どうなのよ、という観点を持つ人はいないんですかね。
 歌手や女優は実績を重ねられなければ自称〜なり売れない〜なのに、こっちの世界はちょっと“仕事”をしさえすればすぐいっちょ前に“グラビアアイドル”かよ、と(まあ売れてないグラビアアイドル、って表現もない訳ではないでしょうが)。

 そもそもこの手のお仕事はそれ自体でちゃんとした“芸能の仕事”なのか、って時点で自分は疑問を持ちます。今の時点で自分の結論は「他に活動できてれば“芸能の仕事”の一部、できてなければそれ未満」です。だから慣らし運転w の時期を過ぎてもそっち系の仕事しかないのなら、残る道は消えるのみ、です(慣らし運転中w ならそっち系の仕事しかなくても仕方ないでしょうが)。