おめでとう

 24HテレビのCMには出てたらしいからちょっとは期待したんだが…璃子出なかったようで。でも本人は誕生日にネズミーランドに行って楽しんだ、って言ってるからなによりです。
 自分は今の璃子と同じ歳の時に一度あそこのランドに行って、無性に腹が立ったのでそれ以来一度も訪れた事はありません(^^;
 里琴はTBSの時代劇ドラマの出演情報(おいと役)が公式に出ましたね。
 http://www.tbs.co.jp/itosato/
 どっち(の放送日)も載せてるから両日とも出るのかな?備考欄の時の小池彩夢くらい出番があると良いのだが。月曜の放送は対月9でどんな数字が出るのか楽しみだw
 李湖は序章に出てるようで。Movedあーりんが表紙トップの方が売れ(ry

 ガッキーは裏がとんでもない数字の中での15近いフィニッシュおめ!(在宅率も高かったんでしょうけど。)7話完結にしといたのが功を奏したのかも。とにかく運が逃げなくて良かった。