ななティーン

 浅尾美和は榮倉に似てるって誰も(自分がチェックしてる女性アイドル系のブログで)言ってなかったような気がしたので健作したら、色々該当が出てきたのでそりゃそうだな、と。
 夏も終わろうとしているのに、浅尾人気?に便乗したグラビアアイドルのビーチバレー大会とか安易にできそうな企画を何処でも見かけなかったような。
 バレーは中学ではメジャーな部活だろうから出てくれる子を探すのに困る事はないと思うし、水着になる必然性もあるからたとえばフットサルをやるよりも男性の目を向ける事が容易だろうし、単発の企画でどっかはやるだろうと思ってたんだが。
 新STモの一人はまた花中から(読モだけど)っすか。
 栄倉奈々がイベントで阿波踊り伝授 - 芸能ニュース : nikkansports.com