失業対策

 今さらジローピポがまた活動するのって、真ん中の2人がピチモ卒業しちゃったから、その失業対策でかねえ。で石丸のオムニバスのライブに出ちゃったりして。
 ニネは(受験生の)窓窓は入るのに、(より練習時間は作れそうな)みづきッスは入らないのか。つか香波は入らないのか。“肩書き”がないから無理か。一応女王の教室出演、ほんこわクラブメンバーって過去の栄光?はあるけど。

 それにしても景気のいい話…一応大手のレプロスはともかく、丹波凛はどこから金が出てるんだ。。一連の騒動があった後で今売りのピチレの八鍬様を見ると、そのロリっぷりが実に(ry 「ロリエロ隊長」って呼んであげたいくらいw
 まあ今売りのは卒業スタイルのちーちゃんのロリっぷりとか坂巻優里亜佐久間信子を彷彿とさせるなんとも言えなさとかはやけにCP高いね。