23日その後

 徒歩で銀座小劇場まで移動して、麻亜里さんの(事務所の)お芝居を見て来ました。「たまご」ってそういう意味だったんだ。
 お芝居の事は何もわからないんで逆に素直に見れました。自分は芝居ヲタにはなれないなあ 麻亜里が“人生で何ひとつ良い事なくて自殺した女の子”の役の回だったんだけど、川原さんがやった回にしろ、あのルックスな時点で“何ひとつ良い事がない”ってのはあり得ないだろ、というツッコミポイントはありましたが(^^;
 物販タイムも麻亜里さんハードスケなのに元気そうだと自分には見えたものの全然そうじゃなかったみたい。http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_12.html
 メイキングDVDが安かったんで、これはDVD-Rだろうと家に帰ってから見てみたらやっぱりそうだった。公演の方のDVDは出すなら是非ちゃんとしたDVDで(^^;

 川原さんのこのブログ、かなり早くアップされてたけどある程度下書きしてたのかな。でも気持ちはすごく伝わってきました。よくがんばった!感動した!(古っ)川原真琴のいいコトぽけっと。 powered by ココログ: たまご

 24日も休みだったらもう1回見たかったんだけど、もしそうだったらJクラスま(ry ともあれ、麻亜里さんをはじめ、皆さん本当にお疲れさまでした。