お出かけ

 今日は銀座にお出かけに行く予定。で行ってきました。その前に秋葉に寄って、トレカ屋行ってえりなのmemewのトレカをゲット。ヤマギワソフトで来年行くイベントの対象DVDを購入。アニオタの階を通ったらダブルポイントデーのせいかレジがものすごい行列で笑った。

 銀座福屋で坂田彩cのイベ参加するために写真集購入。一目合うために延々並ばされる会場は遠慮したいが、今回東京はここだけなので仕方ない。彩cは前とお変わりなく可愛かった。サンタコスじゃない格好が見たかったかも(^^;

 写真集は“健康的”であざとくない所が良かった。目はおっきくてキラキラしてるいけど全体的に親しみやすい可愛さで、多過ぎないくらいに水着もあって。

 http://www.itoh-c.com/group/junior/sakata/index.html

 グラビアアイドルっぽくないというか。まあ彼女も制コレ出てますしヤンサンの企画モノにも次号出ますけど、“先に水着ありき”な本末転倒感がなくてすごい自然な感じだったので、逆に新鮮でした。
 “今はグラビアアイドルとしてやっていこうと思って割り切って水着着てますけど何か?”みたいなのは萎えるので。