救命〜

 福田麻由子はひざを出したスカート姿が超カワイイ、顔の表情は凛々しいで神がかってたな。でもパパ役の人はやけにカッコつけてるし*1主演女優は「自分は他の女優とは違うのよ」って主張するためだけに演技してるように見えてウザイルのであとは早送りですけど。

 確実なソースはないけど福田麻由子の父親は元カステラのメンバーらしい。*2もちろん「後ろ向きでOK」な人じゃないけど。
 S研ゼミのCMでYOキングが歌う「君のゆく道は〜」が流れるやつがあるけどこのタイミングで聴くとちょっといたたまれないものがあるよなあ。別にファンではないですけど。

*1:そんなにカッコつけなくてもアンタがカッコいいのは充分わかりましたから

*2:前にキーワードでたどってったら、2ちゃんの昔の邦楽板で話題になってた、って日記にたどりついた