昼ドラ

 「寛太です」ではササリサが結婚かよ。今週月曜見た時はそんな話なかった筈だけど、木曜にビデオに撮って見た時はいきなりそんな話が出てて驚いた。
 17歳で結婚って… 数年後に続編でヤンママ物でもやるつもりだな(違

 毎回始まる度に「(前回)ゴールについたと思ってたのは、ただ元のスタート地点に戻ってただけだった」と見る人を呆れさせる「キッズウォー」シリーズの5もやっと終わり。
 今後続くかは知らないけど、CBCさんも折角の人気シリーズを手放したくないというなら、ゴールデンタイムにでもやってくり。「渡鬼」の合間の期間に木9で放送すりゃあいいじゃん。少なくとも視聴率5%以下って事にはならないでしょ。