U15F

 の最終回もせめて1年番組が続いた後だったら、もっと感動できたんだけど。
 特技披露はやはり楽器系が有利か。ヲレ的にもダンスや歌で自分の世界に入られるのは勘弁系だけど楽器だとそうでもない。サックスやってた子達はちょっと微妙だったけど。

 ピポ☆のマクドナルドのCMが流れてたけど、自分が以前にこれ見れたのファイズの時だけだ。自分は何か変なのかなぁ。
 ホビーガールズの新しい?CMも流れたけど、この番組ではちょくちょく見たいCMが流れてたかな。パレットラインやBOAのカルピスはいらなかったけど。

 にしても最後の最期にアユパンかよ。こんなの流すんだったら特技披露をもっと流してやれよ。つーかどうせだったらハロプロの帯番組の枠でもつぶして全員分流しやがれてほしい。全部やったら2ヵ月かかるけど。