SEVENTEEN

 図書館でSEVENTEENをも一度じっくり見てみたけど、記憶に残ってるのはほとんど別冊の「完全無敵の制服バイブル」だけだ。あまり良いと感じた事のない鈴木えみ地位がカワイク見えるのは制服マジックだろうし(^^;
 とは言え谷口さんは制服着てても何か威圧感あってコワそうだ。榮倉奈々cとタイプは似てるんだろうけど、昔から何故か苦手だ。

 でその榮倉cはセーターとコートが似合い過ぎ。ちょっとスタイルの良い女子高生が制服でミニスカ&ハイソだったりすると道ですれ違ってもカッコえーなーと思ってしまう私ですが、それが榮倉cなだけに尚更たまらなく(e)カッコイイです。
 目次のページに書いてあったんだけど、この「制服バイブル」って函館ロケなんすね。こんなご時世だというのに余裕あるんですなあ。