新すぃ日本語

 今回は加藤ナッキーが出演。どうせだったら先週出た中川ショコタンと一緒の回に出てるのを見たかった。この二人の対談とか、どっかの雑誌が企画してくれないかなあ。話がとんでもない方向に進んじゃいそうだけど。

 でもって仲程仁美*1も出てたんだけど、この子の公式HPのダイアリーがマメに更新されてて、結構仕事をしている日も多くて充実した毎日を送ってるようで羨ましくなった。(まあ雑誌のレギュラーにドラマのレギュラーまであればヒマな訳はないんだろうけど。)

 だってヒマなアイドルはとことんヒマみたいだしねえ。今はそこそこ売れてる元アイドルの人が昔は1ヶ月に2日しか仕事がなかったとか、2年間で10日くらいしか仕事やらなかったとかってな話をしてたし。 

*1:ライオン先生」にも出演中のSEVENTEENモデル