樋井明日香PV

 伊集院光司会の「ヒューヒュー」の後番組として始まってから早くも10年近く経った「TVおじゃマンボウ」(日本テレビ)のエンディングを撮ってみる、樋井明日香cの曲が流れてるのを確認するために。
 最後の5分を録画予約しといたら外ゥーが出ていた。それにしても東京ドームで公演する事決めたの誰だろう。飽きっぽい日本人の事だからどうせ座席はうまらないだろうとか最初思わなかったんだろうか?武道館とか横アリにしとけば良かったのに。

 で目的の樋井明日香cの曲は最後にちょっとだけPVで流れてたけどこれがもうメチャカワ!男性バックダンサーがいるシーンがあるのがちょっとワケワカだけど。シングルDVD出ないかなあ。シングルCDは(CCCDだろうとそうでなかろうと)買う気ないけど、シングルDVDだったら絶対買う!

 とりあえず明日スペシャViewsicで流れるはずだからチェックしないと… こういう時HDレコがあれば便利なんだけど、ウチはまだビデオデッキしかない(^^;