CANDY

 表紙の有紗の映りと裏表紙のナルミヤ広告の佐久間信子高橋知子の顔のむくみはちょっとアレだけど、中は非常にたまらんカットが多くて得した気分。
 「とじこみBOOK」最初のページの有紗のウィンクとか、大場さんのちょっと似合わないあやや風メイクとか、スクールアイテムカタログの森絵梨佳cの“見返り美人”とか。他にもいっぱいあるけど。

 小松彩夏さんは美人すぎタイプで正直苦手なんすが、以前新宿で一瞬見掛けた事があって、美人オーラをメチャ放ってました。岩手に住んでたら周りから確実に浮くだろうな、ってくらいに。
 CSの「アイドル道」は降板しちゃったけど、できればトーク中心の第二期でも見たかった。セーラームーンの方が忙しいかもしれないけれど。あのセラヴィの歌、生で歌うの見てみたい。浅田美代子みたいになりそうだけど(^^;