PV捕獲

 樋井明日香「Wanna be your girlfriend」のPVを録画するの、スペシャからにしようと最初思ってたんだけどスペシャの方は(そのプログラムで流れる曲には)歌詞が出てしまっていたので、結局Viewsicで録画する事にした。
 流れそうな時間の前後2時間撮っておいたけど、ピースフルなイメージを押しつけてくるようなPVが2つ程あって見ててムカツク。*1
ちょっと前で言えば川嶋あいのキスしまくりPVとか。
 浅見れいなの出てるゴスペラーズのPV、初めてフルで見たけどもうすっかりオトナですね。やっと“ちょっと陰のある女子高生”役も卒業かな、って感じ。
 佐渡島の兄弟デュオの弟の方、前から思ってたけど星野真里に似ている。

*1:もちろん早送りにしちゃうけど