紅白

 倉木麻衣が出演というのは耳にしていたけど、家に帰って来て出演者一覧を見たら愛内里菜の名前もあって驚いた。というか50音順(で一番上)だから強制的に目に入ってきてしまう訳だが。誰それ?という年配の方が大量発生してそう。

 BEINGの女性が紅白に出るのはMi-ke以来かな。愛内が出るアオリで玉置成実あたりが出れなくなってたっぽいなぁ。“ルックスは落ちるけど実質的にはアイドル”枠で(^^;
 初出場者の記者会見で愛内の隣にゆずがいるの、なんかすごい不思議な光景だ。接点が全くなさそうだし。
 紅組はELTのいっくんが白一点か。コロッケが華原朋ちゃんとのデュエットで紅組に参加して二点かもしれないけど…ってどうでもいいか。