栄作&ともさか

 のドラマ、選挙当日の過ごし方がA作落選の一因にもなった、みたいになってた(A作は家族サービスでお出かけ、ライバル候補は選挙民も多くいる街中に姿を現す)。参謀役は初めて選挙に出るA作に、当日の過ごし方はどうしたらいいか位は事前にアドバイスしとけよ。つーか普通するだろ。

 と、2画面テレビの片側でシブスタ録画したビデオを視聴しながら、もう片側でドラマの方は画面だけ見ながら思ったんだけど(w
 シブスタはドンマイ美少女の失恋エピソードがリアルっぽくて良かった。*1そのまま一話完結のアイドルドラマにしてもいい位。
 嘉陽はずっと苦手だったんだけど段々気にならなくなって来た。騙されてもいいかなとは思わないけど。

*1:サッカー部の男モテ過ぎだけど