電池が切れる迄

 ニコりんとガイセイバーの中の人が再会(違 つーか今回から出てきた大杉漣は「クニミツ」ではカンヌで受賞の彼のお父さんだった訳で、居候してた押尾先生が受け持ってたクラスには改名前の成海璃子cもいて*1樋井明日香サマが女子のボスだった訳で、同じ頃やってた「ニコニコ日記」にも大杉(と古田新太)は出てた訳で、そこで永井杏の友人役だった山田由梨はたまに竹田真恋人とごっちゃになる訳で。って何故か心交社のHPを見た、って話につながる訳で。

 月9ドラマで小児病棟に入院してる男子の中にどこかで見た事あるのいるなあ、と思ってたんだけど、その子はどうも「ニコニコ日記」でニコりんと仲良くなった男の子だったらしい。

*1:スタ☆モの成田知香もいて