レス

 indiansummerさん>深田は“何やっても同じに見える”スター性*1というのは持ってると思うので、今日始まったNHKのやつみたいのだったらまあ見れるですが、高校生役ってのだと確かにキツいです。
 あと、相手役には高校生役としては手垢がついてる二宮よりも、誰か新人に近い男を抜擢した方がいんじゃないですかね。

 2071・04さん>事務所ゴリ押し番組ってジャ二のとかにしろ、視聴率が良くない事も別に珍しくないんじゃないすかね。
 都知事と同姓の方は、今は出し惜しみをした方が良いかと。微妙に落ち目になりかけの時のために水着グラビアは取っておいた方が得策では。

 あと岩手の某親分さんが日テレジェニックになりましたね。あの子の(水着)グラビア目的で私が雑誌を買う事は今後なさそう。希少性の問題で(^^;

*1:一応、褒め言葉