今日の録画

 アバレンジャー。昨日のスマステの林セーラも見ましたが、一応U15Fに出てた子はなんとなく気にはなるのでチェックはしてます。とりあえずちゃんと出番のある役で出れて、彩月さんの仕事の“実績”にしっかりなったので良かったんじゃないでしょうか。

 「あいどるch」(京都チャンネル)、安田美沙子第4回目。これで全回の録画Vが揃ったぁ。わーい。
 初回放送は去年で、この中での彼女は茶髪。黒髪にした方が“純度が高い”ぽくてオジサンとかヲタが釣れるから今は黒にしてるのかなあ。
 このシリーズの中で彼女は通ってる大学名をはっきり言ってるけど、これって実名書いちゃっていいのかなあ。とりあえず関東人にはなじみのない校名だけど。