山田孝之

 主役で「世界の中心で〜」が連ドラ化されるって噂は聞いてはいたけど、その時感じた嫌〜な予感が適中してしまった。主題歌柴咲コーかよ(怒 極端に言えば奴のステータスを上げる為だけに利用しやがって。
 柴咲を“超一流の女優”に仕立て上げる為に必死ですねまったく。“一流”である事を否定はしないけど、それ以上でもそれ以下でもないだろ。
 しっかし星屑って今権力あるんですねえ。なんで市原(notジェフ)が連ドラ主演できるかさっぱりわからん。

 と映画版に出てる森山(notオナ太朗)を月9ドラマで見ながらおもたよ。夏帆も出るようで。一応“連ドラ3連投”だな。今のとこまでは(芸歴に書く程でもない)エキストラレベルだけど。