POPジャム

 大沢あかねはルックスも微妙、音程も微妙(^^;
 ベリエはまあ沖縄風なんだろうけど、私は聴いててジッタリンジンの「にちようび」を思い出したよ。後ろにいた小太りの男はホームチームの人?「ムコ殿」でつんくPの事務所の人として出てたって記憶があるけど。

 両者の得点を見ると、SweetSはいい時にブレイクレーダーに出たよねえ、という事が如実にわかる。HARUNAの黒髪はやっぱ校則の関係かなあ。別に違和感は感じなくなってきたけど。
 SweetS全体の印象としては、「ヤンママ予備軍」には見えなくなってきたって感じ(^^; このままグループが続くんなら性的暗喩とかもうナシで今度の曲のような感じで行ってほしいけど。