雨のち曇りのち雨

 昼前に起きてHDDの整理をしてたら降ってた雨が止んだので出かける事に。原宿→池袋と廻って、帰って来る頃にはまた雨がザーザー
 原宿の駅で山手線に山下リオがいるとおもたら、モンハンの車体広告をした車両だった。実物の山下リオも見たけど改めてこの世のものとは思えない、CGと見間違うような綺麗っぷりで。歌は…みたいだが。
 SDP文庫の即売会でバーターにされてた(4種類全部購入で山下・早見と握手)杏理c、宿題がまだなせいで更新してないっぽいけどオーデには行ってましたか。
 http://star-studio.jp/rena/index.php?ID=159
 池袋へは初乗りの副都心線で。どうせ歌には間に合わないんだったら渋谷まで行って折り返しても良かったかな。
 池袋の方の歌が見れなかったのは痛いが、池袋だけだったら行く気にはならなかったから。うみにーも可愛かったけど、山岡も吉田もここ最近外部仕事をしてないとは思えないような(ry