猫通

 (録画して)中身を見る前に出演者クレジットだけを先に見とくってのをたまにやるんですが、今回目についたのがちょっとしか出てなかった高部あいの位置…これって中トメ?出世したなw
 主演の谷村→(エキストラ扱い以外の)若手と来て高部、その後大人キャスト→エキストラ(扱いの人)→(大人キャストの)トメグループと。間隔は一定だったし、そうじゃないとも言えるけど。
 ナコ役の理子がケイト役の加恋にヒドい事をいう所、理子cも怖かった言ってたけど、自分は見てて(理子がどうって事じゃないが)、隣りに美山がいると逆にこわいとか可哀想じゃなくて、格が違うって言うか、美山加恋ってすごいんだな、とそっちに目が行った。
 http://ameblo.jp/rikoganbaru/entry-10133022976.html
 今週のYJ、1Pグラビアに出てた谷村が美少女美少女言われてて笑った。それって彼女の存在価値を無にしかねない発言では?
 ドラマの初回の数字も良くはなかった事だし(違 これ映画化とかされる事があるなら、ぜひ璃子に主演をやってほしいものだ。