出てる

 前回のと違って今度はかわいく写ってますね、衣裳とほぼ全身写ってるせいもあって。
 http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/archive/321/0
 ディズニーファン、小島の藤子さんの姿を久々に見る事ができたけど。う〜ん、動いてないとどこの国の人だかわからない(^^; やっぱり動いてふにこってる所を見たい。
 http://shop.kodansha.jp/bc/magazines/disneyfan/
 これ、事務所で見たのか自宅で加入してるのか。自宅だったら(三姉妹なのに)すごいなあ。
 まつ毛くるりん☆ Saki ’s Blog/ウェブリブログ
 371のくせにあと一回しか放送がないのか。
 涼子c雑誌の方はこのままいけそうだけど、女優業の方もそうなれるかな。
 http://ryoko-kobayashi.blog.so-net.ne.jp/2008-08-23
 リンク先を見ると、スタログの方の告知には載ってなかったがZipperのに夏帆出るのね。
 超人気グラドルさんはまたDVD出すのか、早過ぎw
 【楽天市場】エラー
 そろそろヤンマガヤンジャンに出れるかもね、表紙はないとしても。