今日は出かけない予定だったので、雨がずっと降って久々のヒッキー日和でも良かったが明日からもそんなだと困るな。。
 昼ドラは放送済み分をすでに片付けてたので、数か月溜まってた371の番組(のうち一部分)を、残すものだけ残してHDDの掃除。
 未だに夏らしい事を何もしてないな(^^; お台場にもまだ行ってないし。「告白」のCDも未だ買ってないし。昌険王に金を落とす気はないが というかスノセレのCDも結局買ってないw
 汐留は平日のイベントをしかも直前に情報出してくるとは、おっさんヲタによっぽど来てほしくないんだな。
 http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10131148459.html
 DVDボックスに特典映像でその様子を入れてくるかもしれんが。

 右手愛美さん、誕生日おめでとうございます。
 http://ameblo.jp/utechin/entry-10131066840.html
 はっきりとした目標…(ミュージカルスターを含む)女優さんかな。