レス遅れまして>TAKAさん

 一桁落ちするか、が初回の数字が一番気になります>堀北ゲック 井上魔王は他の単発では目立った数字挙げてなかったのに、月9の初回だけは20%くらい行きましたし。
 そういや内山理名さんって何やってるんでしょ。
 土8の数字はまったく読めませんね。やふーが煽りまくってくれるんでしょうか。
 http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
 主役が高校生設定って事はそのクラスメイトなんですかね>うみにーs達
 今日五輪の野球で日本が負けて一番ホッとしてるのは、裏に日本の試合が重ならなくなった恋ZORA関係者だったりしてw WOWOWではガッキー版の“これが女子高生のバイブル?”を同時間帯に放送するらしいですが。
 東京宝塚と濠の間に何か密約がありそう>朝倉の件