そうかん

 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1041203
 http://star-studio.jp/rei/index.php?ID=386
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ
 ☆浴衣☆ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 ピンクの花柄浴衣がかわゆすなあ杏理タンは。
 夏帆と杏理に挟まれても、リオが別格でルックスがイケてるように見えてしまう。姉2人は庶民的な感じなのに、とんだ突然変異だこと。逆に欠点がなさ過ぎて片瀬那奈やトリック以前の仲間のようにブレイクスルーできなそう。
 昨日は行こうと思えば行けたのに、行けない日に限ってこんなものが…
 浦和PARCO-パルコ-
 ほとんどの出演者に肩書きがついてるw (杏理タンに関しては)畏れ多くて握手は躊躇するけど、どのタイミングで本を買おうか迷ってただけに、残念。
 昨日も飴スタで司会してた総合司会の人、ぶらんちのレポーターなのに一日中浦和の方にいるんだ、土曜日に。愛美さん達も(おそらく)ちょっとのステージのために何時間も拘束されるのか。

 美織さんがまた駆け込み寺のように星屑に所属したのにはさほど驚かなかったが、アッキーナの元相方みたいだった人が、改名して月〜に移籍してたのには驚いた。
 http://www.moon-the-child.com/profile/cat01/ihara-yuu.html