目を疑う

 せーぎの味方の録画が始まっても別の番組やってたので、ちょっと調べてみたら1時間50分押しって。それでも数字は(前回より下がった)正義〜>(前回より上げた)学校じゃ〜 だなんてw 日付が変わる頃に始まった場合は学校じゃ〜の数字はいかほどに… というたらればを見てみたいが実際そうなったらと思うと…コワい。
 副署長の永井杏ポニテの髪型が髪もさらさらしてて川井かった。顔は樹木希林みたいだけどもね(^^;
 最近回想シーンのない「四つの嘘」、出演者の所に柊瑠美って名前があったから見返してみたら。“ヲタク相手の(パフォーマンスをする)萌え系メイド”の中の一人かしらん。ほぼエキストラだったが
  http://www.tv-asahi.co.jp/4lies/contents/story/07.html
 永作と寺島の娘役はチェンジした方が良いんじゃ。甘力のエレナが、生徒会長なのにヲタ相手のメイドをバイトでしてるって設定は秀逸だけども。