ageAGEチューズデーナイト

 学校じゃ、今では一週間で一番楽しみな番組の訳で、低レベルとはいえ数字が上がったのは嬉すい。Tバック問題は肩透かしで終わったと見せかけて、最終回でもうひとネタあるとにらんでます。
 SDC、メイン以外の3組のカポーが空気ってるのはアレだが、まあその分メイン2組には感情移入できて他人事には思えなくなってしまう。
 あきcいちいち可愛過ぎだしかも適度に。髪の長さもスカートの丈も、セクハラ気味の単語言わされる時にちょっと声がこもる所も、一樹の事で苛立つ所も。
 今年の日本ドラマ界に起きた、最初で最後かもしれない奇跡がこんな低空飛行のとこで起きてるのが悲しくもあるが、んなの関係ねー

 モンペは初めて録画して見てみたら。佐藤二朗のヤローが今度は小学生に手を出してる… お前のストライクゾーンはもう少し上だろう、と(違
 奴が児童の写真を撮りまくってるのがばれる、ってシーンで膨大な画像データの中の、超有名子役*1の色々な画像の中にスク水のものが。水泳大会でのシーンらしい。
 一瞬出す画像のためだけにわざわざそんな他の子も写ってるのを用意するなんて、“中の人”の誰かしらの趣味が入ってるとしか思えないw
 芸能活動やってて忙しい、って児童の役で小池里奈と同じ事務所の山中ゆきが出てたが事務所公式には何も載ってかった。せっかく地上波の番組出たのにもったいない。
 で温水が(ドラマ中で)その子が表紙の雑誌を見てかわいいって言ったら、キモッと複数の女性陣から言われてた(^^;