学校じゃ教え…

 昨日の夕方やってたおさらい番組で、日テレドラマ史上ワンセグデータ放送のアクセス数ぶっちぎり1位!(初回放送比較)って何度も言ってて、必死すぎて笑えましたが肝心の数字、内容は超面白かったのに消費税割れしちゃったみたい。。他のも数字が落ちてるのが救いといえば救いだが。
 あきc、せっかくあんなにおいしい役で演技がんばってたのに、ちょっとかわいそう。
 http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10126681976.html
 カモフラのために一樹につき合ってと言う所とか、生徒会長にズーレー迫られて拒否する所とか、一樹と瞳の危機を救うためにトムがAKYする所とか、いちゃついてる他ペアに切れる所とか、太鼓の達人でストレス発散する所とか、ラブホ入ろうかっていうのが一樹の夢オチな所とか、生徒会長の瞳へのどうしようもない気持ちとか、一樹と瞳の寸止めのキスとか。面白かったのにぃ。