学校じゃ教えられない

 ちょw 一番好きな学園ものドラマが10年ぶりに入れ替わるかと思ったよ。なに今回この神ドラマ…♂同士のキスもあったけど(そっちの趣味はない)。
 あきcは制服姿ばかり見慣れてるとちょっと変わるだけで、ただのTシャツにジャージでも…なのにしかも(ドラマの中で)肩出し姿まで見れるとは。
 一樹との事を弟たちに茶化されるシーンがちゃんと挿入されてるのも良い。一樹と夜二人で会うシーンは(柳生+川原真琴)÷2て感じ。
 あんたがはっきりしないから私だってこんな訳のわかんない事するんでしょ、と一樹にキレる所のシーン、生徒会長の瞳に対するシーンとかぶるけど、もどかしさの持って行き場のなさが現れてて、別にオリジナリティがある訳ではないがGJだぜ遊川。