津木野

 なんとまあこれはかわいい…
 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ イベント
 雷雨があったのか。次のイベントはSTの学園祭、って♂ヲタは見れないじゃん(^^;
 単価が安いからか、小さい子まで来てくれたのはホント良かったね杏理タン。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ パルコ
 次は千葉でこのような催しがあれば、と期待しつつも、あったとして結構先だろうなあ。
 デジ缶では髪をアップにしてたせいか、あの声もあって“一見さん”にはアピールできてないっぽい。。
 次回の予告で2人同級生っぽい女の子が出てたから、そちらにも期待しときますか。
 杏理cの出てるBLTのU17入手しましたが、インタビューではしっかりしてる所とそうでもない所をバランス良く出してるのに、最後に女優さんやってれば五輪リポーターも夢じゃない、って。なんでそうなるのライターさんw バリボー関係でたまにコメントを求められるような売れ方はしてほしいがそれはちょっと。。