本当に…

 TVジャパンに載ってたほんこわ(と稲垣メンバー)の記事に、一木有海高橋香波らしき子がメンバーと一緒に写ってる小さい写真が。記事に名前は載ってなかったので、見間違えの可能性がなきにしもあらず。
 こんな所に彼氏とのツーショットが!と思いきや。
 http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10128093713.html
 最近、母親が“不倫”していた事とそれに嫉妬した父親がとんでもない事をしでかしたのを知ってショック受けてた、野暮ったい女子中生か。*1
 最近CMやってますね、この映画の。
 http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/archive/317/0
 予告動画を見たらたしかにスク水シーンがあったけど、まさかぶろぐでも言及するとは(^^;
 公式サイトを見たら、何気にさっきのみつきの相手役が出てるw
 http://www.dousoukainet.com/dousoukai/index.html
 これの監督、また多部cのドラマに出てたのか。
 ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!
 こいで、いいのか?相手役が竹材ってw
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/16/02.html
 地上波でやってもよさそうなものが、なんでこんなになるのか。。