沖縄

 朝新聞のテレビ欄見たら、おじゃまんぼうの所に落下女がうんぬんと書いてあったから録画しておいたら。初回で見忘れてたガッキーのメイド姿がちょっと見れた。
 ガッキーコスプレ部分だけでDVD出せや、と。そういやまだDVDって出てないのか。同居人は色々出してるんだから、もったいぶらなくてもいいのに。

 最後の方のTV主題歌CDのランキング見てたら。「ここにしか咲かない花」ってまだ100位内に入ってるのか。あれ以来研音と繋がりができたのか知らんが、あんな宣伝のされ方ってコブクロのファンはどう思ってるんだろ、っていう新曲のCM、奄美verは見れたが璃子verはまだ。

 http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20051024/120051024002.html

 研音は女優さんの売り出しには持ってる既得権益分を差し引いてもうまくやってるのに、“音”が入ってるくせに一部を除いた音楽系は散(ry