HDD整理

 プラステの佐野光来出演部分だけを残して消し。岩佐は毎回出てるけど若槻は1回も出てないね。7月に始まった時はなんにもなかったのに、だんだん肩書が増えていって裏山。
 STモデルになったからには、優里亜様みたいにガチビキニ姿をちゃんと見せてくれるんですよねえ??

 9月のエンパン木曜日で、黒川智花主演作のDVD発売イベントでの(共演者の)奥田佳菜子とのツーショットを見て。瑠璃の島を見ながら「引き抜かれるのが塚本(現・成海璃子)じゃなくて奥田だったら、奥田がこれに出てたんだろな」とため息をついた事を思い出した。

 2回目が見れなかった1㍑の3回目。お父さんがS尻の役と同じ病気な女の子って、あいくるしいの末っ子?だとしたらそのうちに星屑移籍が濃厚か。
 いつの間にかツンデレ系中学生ツートップが共演してた。ガチ対決とか見たいのに、志保タソちょい役かよ。
 逆に考えると、璃子タソのポジションって、志保か夏帆でも良かったのか。今会いの少女時代役の黒川智といい、何か取引があるのかな。