制コレ

 id:ura4maさんの所で知りましたが、高崎愛梨cが制コレ出てるようで。YJでモノクロの予告を見た時にもしかしたらと思ったけど、実際そうだったのね。これで水着が見れるって訳ですね。
 加藤あいですら水着ちゃんとやってたんだからあそこ(の事務所)の子は少しは水着もやってほしいもんだと何度か思った事があったり。まあ状況証拠からして、(売れてない段階でも)水着はNGって言えるのは実際ここと星屑くらいなんだろな。

 自分的に、スキャンダル起こしまくりのHプロ(のアイドル系のマネジメント)で唯一評価できる点があるとすれば、(少しの例外を除いて)一度はちゃんと水着*1にさせる、って点ですね。
 寺田有希は「DVDは水着よりも服を着ているシーンを見てほしい」って言ってるけど(BLTで)、飽きるほど水着姿を披露してるグラビアアイドルでもないし、どうせ買った側は水着のシーンばっかり見てるんだろなあ(^^;

あと研音の双子の人もいたような気がした>制コレの予告後日追記:いなかったね

 

*1:ブルセラな格好